超話題作「女の香り」がはやくも地上波初登場

「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演、待望のラブストーリー。超話題作「女の香り」がはやくも地上波初登場!
2012年3月6日(火)
(女の香り)
余命宣告をされたヒロインがたどり着く、「本当に大切なこと」とは?
「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演、待望のラブストーリー。
超話題作「女の香り」がはやくも地上波初登場!韓流セレクトで5月中旬放送決定!
最高に輝く“私の最期の6ヶ月”。
韓国中を感動と涙で包んだ珠玉のラブストーリー!
日韓で社会現象となった大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ待望の主演作!
ロマンティック・コメディの女王にとっての新たな代表作として話題の「女の香り」。
明るく、人生に希望を抱いたヒロインと人生に無気力な御曹司が織りなす珠玉のラブ・ストーリーが多くの声援と共感を呼んだ。
また除隊後初、2年ぶりの復帰作となるイ・ドンウク(「マイガール」)との共演も話題。
その多彩な魅力を発揮したキム・ソナの演技に、
ヒロインと出会い、人間的にも男性としても魅力的になっていく姿を好演し、これまで以上の人気を得たイ・ドンウク。
2人の演技に、韓国では同時間帯の視聴率1位を独占し、熱狂的なファンを誕生させた。
沖縄、済州島などリゾート地でロケを敢行し、どこを切り取ってもポストカードのように絵になるシーンの数々も、2人の切なくも美しいラブストーリーを盛り上げている。
余命宣告されたヒロインがたどり着く「本当に大切なこと」とは?!?
pagetop ↑
「TBS韓流エンタメ」に、スマートフォン版が登場!
2012年3月5日(月)
韓国スターの情報満載で好評配信中の携帯サイト
「TBS韓流エンタメ」に、スマートフォン版が登場!
スマートフォンでも韓流スターの最新情報などが見られます!
韓流スターの会見動画 盛りだくさん!
オリジナル絵文字やパーツもお楽しみいただけます。
そして韓流スターを検索できる「スター検索」や「韓流レポ」
注目の韓国ドラマや映画情報なども充実!
Android版では、TBS韓流エンタメのライブ壁紙も配信!
韓流スターの画像が配信されて、ティッカーから韓流スターの最新情報もチェックできちゃう!
今すぐスマートフォン版「TBS韓流エンタメ」 をチェックしてね!!
アクセス方法は、
→ TBS 韓流エンタメ 検索
※注意: iPhoneの方は端末の仕様上「FanHome」アプリをダウンロードする事が出来ません。
ご了承ください。

http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/news/201203.html#d201203061000

ヒロイン heroine
セレクト select
ヒット hit
ドラマ drama
ロマンティック romantic
コメディ comedy
マイ my
ガール girl
リゾート resort
ロケ地 location
ポスト post
カード card