TBSでは韓流セレクト枠で4月9日(月)より

TBSでは韓流枠で4月9日(月)より、『』を放送することが決定した。

貧乏と苦労の中で生きてきた家政婦が、ある日、宝くじで大金を手に入れた!もし彼女が、それを隠したまま、家政婦として働き続けたら…?それを隠したまま、恋愛を成就させようとしたら…?

きらびやかなお金持ちの世界を舞台に、奥さまでもお嬢さまでもなく、家政婦たちを主人公にした恋愛模様を描く最新!

これまで数多くの韓国に登場しながら、「(おばさん)」と呼ばれるだけで、名前さえなかった家政婦たちに初めてを当てた新感覚だ。

脚本は、韓流でも好評を博した大~恋が出来るまで~』のが担当。を演じたの愛らしい家政婦()はもちろん、お金持ちの街が舞台ということもあり、豪邸のや一流顔負けの料理にも注目!

韓国では、「の新たな魅力が発揮された」と話題にもなった作品。また、特殊で150kgの超おちゃんに変身したの姿ものみならず必見!御曹司と家政婦の恋愛に、100億の宝くじ当せん金の行方など、気になる見どころ満載の!!少女時代のが歌う挿入歌も切なさを演出している。

好きの父、()のせいで苦労をしてきた27歳の()。家政婦として働いていた家でも、長男()の帰国とともに失業してしまう。しかしその直後、宝くじで100億が当選!

といがみ合いながらも好意を持つは、お金のことを隠して家政婦の仕事に戻ることを決意する。との距離を縮めたいだが、一方で言い寄ってくるのは、のお金のことを知ったの友人()。

さらに、100億の宝くじは、家政婦仲間5人で分けるべきものなのかもしれないと思い…。高級住宅地「一番街」を舞台にした“ありえない”の物語。

【韓流とは】
毎週月曜から金曜あさ10:05~11:00に人気韓国を放送。
これまで放送した番組は、主演『の恋人』、主演『雪の女王』などの珠玉のから主演『は外泊中』や主演『僕の彼女は九尾狐』などのまでと幅広く、昨夏はペ・と2PMなどのK-POPが競演した『』を放送するなど豪華なプでお送りしている。
現在は『花より男子~Boys Over Flowers』で脚光を浴びた主演『個人の趣向』を放送中。3月15日からは&主演『私に嘘をついてみて』を放送予定。

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201203011541.html

セレクト select
ロマンスタウン Town Romance ?
ロマンティック romantic
コメディ comedy
ヒット hit
ドラマ drama
スキャン scan
ファッション fashion
セレブ celebrities
インテリア interior
メイク make-up
デブ ?
ギャンブル gambling
ウォン won 韓元