錦戸亮主演『パパはアイドル!』(仮)を放送する

TBSでは4月期の「木曜9」で錦戸亮主演『!』(仮)を放送する。

にとって恋愛・結婚はご法度なのか? に黙って年上と結婚した超人気が直面する芸能界の現実と家族の絆を描くだ。

の一番の見どころは、錦戸亮がなんとの中でも“関∞()の錦戸亮”本人を演じるという点。超人気の錦戸亮が3人の子どもを持つと恋に落ち、結婚を決意!! ところが事務所から「3ヶ月以内に離婚か引退か決めること!たら即引退!」と突きつけられる…。はもちろん、関∞のにも結婚のことはでありながら、夫となり、新米となった錦戸が悩み、右往左往しながらも家族やたちとの絆を深めていく。このは1987年に大した『!』を原案にした作品。2012年現在の芸能界やの「お仕事の現実」もに描いていく。

錦戸亮はTBSの連続初主演。錦戸の妻となる3人の子持ちのを演じるのは優香。高校生で結婚・出産し女手ひとつで3人の子どもを育ててきた“一般の女性”がと再婚。芸能界の現実や“芸能人”と“一般人”の価値観の違いに直面しながらも、夫である錦戸を明るく支えようとする。また、錦戸の娘になる高校生の長女を演じるのは川島海荷。の新米・錦戸に反感を持ち、ことごとく反抗する女子高生だ。錦戸たちの結婚の後押しをする義母役は高畑淳子が演じる。

さらに、今年で8周年を迎える超人気・関∞の他のも全員本人役で出演することが決定! その関∞のを財前直見()、八嶋智人()、えなりかずき(現場兼運転手)が演じる。

こののもうひとつの見どころは実際のTBSの各番組との・錦戸亮が出演する各番組とが相互することも!!

や俳優だけでなく、なども実名で出演を予定している。現実との境界線が行ったり来たりするこのだからこそ出来る企画だ。

全てにおいて界の常識を打ち破る!』(仮)をお楽しみに!!


【主演:錦戸亮
●最初に今回の企画を聞いたとき「関∞の錦戸亮」を演じることについてどう思いましたか?
僕自身初めての試みなので、不安もありますが、経験がない分いろんな発見もあると思うので、世間から見た錦戸と、僕自身が思う錦戸のずれを楽しみながら撮影していきたいです。

●関∞のと共演する感想や期待をお願いします。
も実名で出るので、こんなにも人間の集まりっていうのを、見ている方に引かれない程度に出せれば…。(笑)
とにかく皆、に演じてもらえたらと思います。

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201202281336.html




ドラマ
パパ
アイドル
スタート
ジャニ
シングルマザー
バレ
ホームコメディドラマ
ファン
ホームコメディ
エイト
メンバー
ヒミツ
ヒット
ママ
リメイク
リアル
デビュー
アイドルグループ
マネージャー
チーフマネージャー


ドラマDrama
パパPapa
アイドルIdle
スタートStart
ジャニJani
シングルマザーSingle mother
バレBarre
ホームコメディドラマHome Comedy Drama
ファンFan
ホームコメディSitcom
エイトEight
メンバーMember
ヒミツSecret
ヒットHit
ママMom
リメイクRemake
リアルReal
デビューDebut
アイドルグループIdol group
マネージャーManager
チーフマネージャーChief Manager